パラメータのパーティクル属性に
SpriteFacing
を追加。
パラメータに追加した
SpriteFacing
をパーティクル更新にドラッグアンドドロップ。
レンダリングをクリックして、
FacingMode
をCustomFacingVector
に設定。
パーティクル更新に追加した
SpriteFacing
をいじると軸固定できます。
x = 1.0でx軸固定。
y = 1.0でy軸固定。
z = 1.0でz軸固定。
パラメータのパーティクル属性にSpriteFacing
を追加。
パラメータに追加したSpriteFacing
をパーティクル更新にドラッグアンドドロップ。
レンダリングをクリックして、FacingMode
をCustomFacingVector
に設定。
パーティクル更新に追加したSpriteFacing
をいじると軸固定できます。
x = 1.0でx軸固定。
y = 1.0でy軸固定。
z = 1.0でz軸固定。