UE4 Niagara scale

やあ

Niagaraで作ったエフェクトの大きさ変更する方法を書いておくよ。

ユーザーパラメータで拡大縮小する

ユーザーパラメータにfloat値のパラメータを作成。
f:id:pto8913:20201208154823p:plain

パラメータを掛ける。
f:id:pto8913:20201208155029p:plain

エディタから値を変える

f:id:pto8913:20201208155251p:plain

BPから値を変える

f:id:pto8913:20201208155748p:plain

トランスフォームの値で拡大縮小する

エミッタの設定→エミッタのプロパティ→エミッター→LocalSpaceにチェックを入れる。

f:id:pto8913:20201208154534p:plain

Mesh RendererSprite Rendererでしかテストしてないけど、レンダリングMesh Rendererを使用している場合でのみ変更されます。