UE4 UAnimNotifyを継承したクラス上で何かをスポーンしようと思ったときに詰まったこと

UAnimNotifyクラスを継承したクラス上で、通知を受け取ったら何かをスポーンする。という感じの処理をしようと思ったときに詰まったこと。

UAnimNotifyクラスにGetWorldがあるので、それを使って

UWorld* world = GetWorld();
world->SpawnActor<hoge>(hoge);

こんなことをやるとworldが取得できないでうまく処理できない。 ので、

UWorld* world = MeshComp->GetWorld();

としてやるとワールドを取得出来て処理がうまくいくぞ!

おまけ

MeshCompはどこから出てきたのか。

void Notify(USkeletalMeshComponent* InMeshComp, UAnimSequenceBase* Animation) override;

ここから。これで通知を受け取って処理って感じなのじゃ。

ヘッダーファイルに

UPROPERTY(EditAnywhere)
hoge huga;

みたいにするとエディタでパーティクルとか設定できるようになる(それはそう