UAnimNotifyクラスを継承したクラス上で、通知を受け取ったら何かをスポーンする。という感じの処理をしようと思ったときに詰まったこと。
UAnimNotifyクラスにGetWorldがあるので、それを使って
UWorld* world = GetWorld(); world->SpawnActor<hoge>(hoge);
こんなことをやるとworldが取得できないでうまく処理できない。 ので、
UWorld* world = MeshComp->GetWorld();
としてやるとワールドを取得出来て処理がうまくいくぞ!
おまけ
MeshCompはどこから出てきたのか。
void Notify(USkeletalMeshComponent* InMeshComp, UAnimSequenceBase* Animation) override;
ここから。これで通知を受け取って処理って感じなのじゃ。
ヘッダーファイルに
UPROPERTY(EditAnywhere) hoge huga;
みたいにするとエディタでパーティクルとか設定できるようになる(それはそう