こんなかんじでUMG
を作る!
グラフに移動して、UMG
からPlayerBlueprint
の変数を引っ張ってこられるようにする。
Character.h
のpublic
部分に変数を追加!
Character.cpp
にこんなの書く!
あとはなんか適当に体力をへらす処理を書いてこうじゃ!
終わり!
体力バーを減らそうと思い、適当にやると%にしなければならないのを見落としてしまったので。
こんなかんじでUMG
を作る!
グラフに移動して、UMG
からPlayerBlueprint
の変数を引っ張ってこられるようにする。
Character.h
のpublic
部分に変数を追加!
Character.cpp
にこんなの書く!
あとはなんか適当に体力をへらす処理を書いてこうじゃ!
終わり!
体力バーを減らそうと思い、適当にやると%にしなければならないのを見落としてしまったので。